安く美女に仕上げたい

パウダーずっと好きだったじゃん、アンタ。何故急に、リキッドファンデーションへ変えたワケ?やっぱ違う?化粧ノリ。

フーン密着度、使ってみなきゃ分からないモノかも。何か面倒なイメージで、敬遠してた、今まで。特に脂質肌、ペッタリしそうな印象・・先入感っつーヤツ。

食わず嫌い、避けていた、リキッドファンデーション。ママさん使用イメージ根深く、オババちっくじゃね?とか。お勧めアル?ちょっと試せれば良いな。

毛穴落ちじゃ悲しい、オイリーぽくないのお願い。うーん、価格は安め!お財布カラッポ、口座も一緒(笑)

ビンボーに耐えられるコスメ、リキッドファンデーション希望!注文多く、ゴメン!仕上げ、やっぱ白粉ふらなきゃマズイ?だよね、テカっちゃ台無しだ。

フリークのアンタ以外頼れるヒト居ない現実、理解くださいませ。安く美女に仕上げたい女心、皆一緒。

早く綺麗に、リキッドファンデーション!ちょっと貸してちょー。御礼?後からレポート、替わりに提出、コレでどう?