部屋探しのコツを先に頭へたたき込む

快適な暮らしをするなら、部屋探しのコツを知っておく事が重要です。これを押さえながら作業を進めれば、快適な住まいを手に入れられます。

決める時に部屋探しのコツで意識した事は、駅まで必要な所要時間。最寄り駅までは、物件情報に記載されてる為、最初は意識していませんでした。

けれど以前に住んでいた場所は、記載されてるよりかかり、住み始めてから違うじゃないかと、めちゃくちゃ後悔する。

その経験があった為、今の場所に決めた時は自分で計測。実際に歩いて計ってみると、大幅に違うんだもの、まいっちゃうぜ。

それでも許容範囲内だった為、納得してから決めた訳さ、失敗したとは思ってません。もし自分の足で歩いてなければ、後悔しストレスに感じてたかもね。

部屋探しのコツを先に頭へたたき込み、いざ行動開始時にフル活用する。

不動産営業マンとじゃ、知識も経験も大きく差がある為、部屋探しのコツを身につけなきゃ話になりません。簡単に丸め込まれちゃうぞ。