気晴らしみたいなもんだ

さーて、今日は楽しみ、最高な予感する一日がきました!もちろん、第一にはちゃんと連絡済み。今日は第三の出番。

ここは皆様が過ごす、日本じゃありません。だからちょっち、ルールが違う。我々は何人でも、妻を持つことが可能。いわばハーレムなのだ。

勿論モテねば無理でしょ?つー意見もあるだろうが、んなこと関係ねーのがグッジョブ。だってそうだろ?

ハーレムで特定ばっかに集中しちゃ、増々非モテ男は増え、少子高齢化進んじゃうぜ。そこまで馬鹿じゃない。

そう、各自役所で選ばれた者同士が結婚出来るわけさ。しかも希望すれば、複数可能。だから?問題ナッシング。

嫉妬不や倫も存在せんし。実際は妻なわけだし、正直複雑。おまけに、役所で結婚させちまってるせいか、殆ど未婚が存在せず。

エエけど、何かつまらん。気晴らしみたいなもんだ。正直、新鮮味が必要。